私ども相互支援団体かえりんは、様々なイベントにご参加頂く皆さまへのサービス向上と、イベントの円滑な運営のため、会員カードを発行しています。

この会員カードは、おさがり交換会等のイベント受付の時間を短縮の目的もございますので、イベント参加をしていただいた方全てに発行しております。

会員と銘打っておりますが、現時点で会員費や特別な費用などは発生致しません。

[発行方法について]
・過去一度でも当方のイベントに参加頂いた方には自動発行し、当日の受付時にお渡しいたします。

・新規でご参加頂く方には、申込みフォームをご入力されますと、当日の受付時に会員カードをお渡しいたします。

・会員カードを発行しますと、かえりんのイベントに優先入場ができます。

・会員カードが不要な方は、カード受け取り後ご自身での破棄をお願い致します。

素人の運営で、度々ご迷惑をお掛けするかと存じますが、改善改善を重ね、最善を尽くして参りたいと考えております。

また今後は、リピートして参加してくださっている皆様へのサービスも向上させていただきたいと考えておりますので、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

個人情報についての取扱についてはこちら https://kaerin.or.jp/privacy-policy/

一般社団法人相互支援団体かえりん 代表 星野恵