一般社団法人相互支援団体かえりん賛助会員のお願い

一般社団法人相互支援団体かえりんは未来の可能性が広がる子供たちを育てる母親のサポートをすることで毎日を楽しく過ごす社会(喜楽社会)づくりを目指し活動をしています。
子育ては母親だけではなく地域社会全体で行うことで豊かな社会ができるとかえりんは考えています。
孤独な子育てをなくすために各種イベントを開催し、お母さんたちの地域社会とのつながりを作りながら、育児中のメンタル面のサポートや働きたい方のための就業問題の改善など総合的なサポート活動を行います。
持続可能な社会活動として母親支援を行うため、その活動費として当会の活動をご支援くださいますようお願いいたします。

相互支援団体かえりんはSDGsの行動指針をもとに活動をしています。
相互支援団体かえりんは北海道の地方人材活性化事業のパートナー事業者です。

年会費

法人会員 一口30,000円/年
個人会員 一口10,000円/年

会員特典

  1. かえりん特製子育て応援企業シール謹呈子育て応援企業としてのイメージUPにお使いいただけます。
  2. かえりんロゴの使用許諾貴社情報発信ツールでかえりんのロゴをご使用いただけます。
  3. かえりんWEBサイトでの貴社会社名・ロゴの掲載かえりんのWEBサイトに貴社ロゴの掲載およびリンクを設定いたします。
  4. 月1回の活動報告送付