おさがり交換会についてのよくある質問

Q1.参加時間の指定はできますか?
A1.申し訳ありませんが、ご指定はしていただけません。

Q2.何時に行ってもいいのですか?
A2.お申込み後、参加時間を指定した案内が届きますので、その時間にお越しください。

Q3.公式LINEに登録しないと申込みできないのですか?
A3.公式LINEに登録せずとも申込みは可能です。一般申込み開始時にお申込みください。
※公式LINE登録者の方に、先行申込み案内を配信しておりますので、優先的に申込みをされたい方はご登録をお願いいたします。
https://lin.ee/1uczMu9

Q4.“おさがりの持ち込みのみ”はできますか?
A4.はい、可能です。無料でお引き取りいたします。
お申込みは不要ですので、開催時間中に受付にお持ちください。
その際、おさがりをサイズ毎に分けて袋に入れた状態でお持ちいただけると大変助かります。

Q5.おさがり交換会の時以外におさがりを渡すことはできますか?
A5.はい、回収拠点がございますで、そちらにお持ち込みください!
おさがり回収協力店一覧

Q6.おさがり交換会参加時に持ち込んだおさがりは、どうしたらいいですか?
A6.スタッフが少ない為、セルフサービスでお願いしております。
ご自身で、サイズの表記があるBOXに入れてください。

Q7.急な用事で、参加時間の変更をお願いしたいのですが可能でしょうか?
A7.基本的には、お受けできません。
キャンセルが出た場合のみ変更できる可能性がございますので、一度お問合せください。

※上記以外のご質問がある方は、お問合せページか公式LINEよりお願いいたします。
お問合わせ